2020-12-18

記事への反応 -
  • そういうことやろ?

    • 在日イエローモンキーが何言ってんだ

    • ワイら日本人はもともとアフリカ人やで。

      • アフリカにたまたま死体の保存状態がいい親戚がいるだけでアフリカルーツとはならんのではないか?

        • 最近の説ではアフリカ起源説だから間違ってないのでは

          • ほほ~ たしかにそうかいてあるっぽい ちょっとY遺伝子知りたいなー https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%8D%98%E4%B8%80%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

    • 祖先をひたすらたどっていけば人類皆アフリカ人だ。

    • うちの祖先をたどっていったらいま誰かのとこにある5000兆円はワイのもんやな

    • そこまで辿らなくても人類である内でそうだよ

    • その通りだし、そもそも東洋の一小国に過ぎない日本の存在自体を、世界のほとんどの人は知らないので、彼らにとっては、在日だ在日じゃないだなどと争っている内容の意味すら理解...

    • アイヌや沖縄への差別ですね

    • 弥生人と縄文人が融和して暮らす、ポリコレ的に正しい国それが日本や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん