2020-12-17

広瀬アリスが羨ましい

とにかく広瀬アリスへの嫉妬が止まらない。

美人可愛いのはもちろん、性格も良さそうで男女ともにモテそうな感じが羨ましい。

ドラマ映画での存在感の強さはもちろん、バラエティに出たときトークの上手さもすごい。羨ましい。

しかも指原とか朝日奈央みたいな自虐が混じった感じじゃなくて、純粋面白い話ができて、彼女の魅力が100%伝わってくる。羨ましい。

美人なのに○○」っていうのも上手く活かしてる。

美人なのにガチ漫画オタク芸能人によくある「私こう見えてオタクで~」アピールではなく本当に心から漫画が好きなんだな、と思えて嫌味がまったくない。羨ましい。

美人なのにモノマネも全力でやる。しかクオリティが高く必ず笑いをとりにくるからすごい。羨ましい。

挙げるとキリがないが、彼女は人としての魅力に溢れ過ぎている。

そして私は自分自身の小ささやクズっぷり、どうしようもなさを痛感する。

  • 素直に言及できるお前は結構いいやつやで もっと屈折して変な感情持つやつ多いもん

  • 素直に言及できるお前は結構いいやつやで もっと屈折して変な感情持つやつ多いもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん