2020-12-17

anond:20201217115924

はぁん?

もう若いころのような声が出なくなって久しいぞ!

高い音域の声は元々苦しかったけど、殆どと言っていいほど出なくなったし、

声の張りも無くなってきた。

10年前に引退すべきだったと思うぞ。

記事への反応 -
  • ・和田アキ子 ・所ジョージ さんまのファンとかビートたけしのファンは見た事ある。 故・島田紳助のファンも昔見たことがある。 けど上の2人は40年間生きてきて1度も見たことが無い...

    • 和田アキ子は馬鹿にしてるけど歌ってるところを見るとさすがだなといつも思う

      • はぁん? もう若いころのような声が出なくなって久しいぞ! 高い音域の声は元々苦しかったけど、殆どと言っていいほど出なくなったし、 声の張りも無くなってきた。 10年前に引退す...

        • 昔の映像が多いかもなあ。 それでもAKBとかジャニーズの歌ばかり流れてる中で出てくると違いを見せつけられてる気がするよ

    • MISIA

    • 和田アキ子はお金払ってコンサートを見に行く客がいるから、その人たちがファンですよね 以前、たまたま彼女のコンサート会場の前を通って、入場する人を見たことがありますから、...

    • 勝俣州和ファン0人を水曜日のダウンタウンでやってたけど、そういうのの関連なのかな。

    • バイク、車好きな人は、所ジョージのYoutubeチャンネル見てる

    • 和田アキ子の熱烈なファンは博士ちゃんで見た めちゃくちゃ歌の上手い男の子だった、

    • きよし師匠、増田で何してはるんですか

    • 親が演歌好きで年に何度かコンサートに行くけど 演歌歌手は全く知らないどこかのおっちゃんなのに街の中ホールが満席になってたりするし 知らない世界では知らないファンが多くいる...

    • 岩城滉一とかジョニー大倉とか世良公則とか。 知名度の割に仕事少ないけどイジりにくい芸歴長い非バラエティタレントのことを大御所として人まとめにしてる感はある。 そういう『大...

    • 和田アキ子にはバラエティタレント辞めてシンガーに専念して欲しいと2000年くらいからずっと思ってる。そういう意味ではファンだ。私は。 和製R&Bの復刻ブームのとき、完全に歌に...

    • 和田さんは「翔べ!必殺うらごろし」に出てた頃はカッコいいかわいいお姉ちゃんだったから好きだった。 所さんはオールナイトニッポンのパーソナリティやってハガキ読んだり陰気な...

    • 和田アキ子は少なくとも徳永英明がファン

    • B'zのファンも見たことない。

      • 友人にも複数人いるし。いつまでもカッコいいでしょう。

    • 「あの鐘を鳴らすのはあなた」「笑って許して」は名曲

    • はい中山秀征

    • ・クジラックス ・あかざわRED あずまきよひこのファンとか吾妻ひでおのファンは見たことある。 anond:20201217094847

    • 親や祖父母に普段から誰のファンかしつこく尋ねてないからだろ

    • 💩『ンだテメー、見たもんしか信じねー教徒かァ?!ギャハハ』

    • 和田アキ子の歌は好きだし、靴のサイズで苦労したみたいなエピソードも感じるところがあるけど、ご意見番ポジションをやってる状態は全く好きではない。 所さんはビートたけしとふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん