2020-12-17

東京はん、大変どすなあ!!!

やっぱアホみたいに多い人口にあぐらかいて安楽にすごしてた報いが今になってきさまらを襲っている感じなんじゃなかろうか 

正直クソ嬉しい〜っ 一生東京から出てこないで欲しいな なんでも揃う、全てがある街、素晴らしい東京!当然最新のウイルスも取り揃えてまっせ!

国際標準に取り残された俺たち田舎者はせいぜい古い生活様式にしがみついてますんで、先進的かつ国際的大東京の都会人のみなさんはニューノーマルで、ニューヨーカーのように楽しく生きて死んでいっていただきたいところ

やっぱ対面コミュニケーションとか古いっすよねえ!インテリジェント・テクノロジー・シティ東京未来人が飲み会なんてやりたいわけないんだ つか人間関係とか全部嫌っすよねえ そりゃ家から一歩も出ねえでずっと引きこもってるほうがいいわ 東京ならそれができるんだし!

やっぱ流石だなあ東京 いくら感染者が出たってノーダメージに決まってんだよな だって時代的な直接的コミュニケーションなんて遥か後方に置いてギュンギュン先を行ってんだもの 俺ら田舎もんには到底マネできひんわあ

そら俺らがヒーコラ言って感染対策するなか、東京の皆さんは全然気にも止めないで天真爛漫に振る舞えるってもの 報いなんて言ったけど、考えてみりゃ無敵の東京人様があんクズウイルスでほんの少しでもダメージを負うはずがないんだ

羨ましいなあ!いいなあ!東京!800ってすごいなあ!僕らの田舎町のいったい何倍なんだろう!流石だなあ!!魁だなあ!かっこいいなあ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん