2020-12-17

anond:20201217003419

これ着た時いいことあった!という縁起のいい服、似合うと褒められた服で流行ど真ん中でないもの

永く着れますよって言われて買った定番系は捨てなくていいと思う。

記事への反応 -
  • 今持ってるもののどれがもう捨ててよくて、今どれがあればそれなりにシュッと見えるのか知りたい。 アラサー女性はどこらへんのブランドのどんな服着てるの?

    • 2年着てないのは全部捨てていいって友達が言ってたよ

      • おけ!捨てる! 骨格診断って結局どれが1番当たってんのかな、サイトが多すぎる。占いかよ

        • これ着た時いいことあった!という縁起のいい服、似合うと褒められた服で流行ど真ん中でないもの、 永く着れますよって言われて買った定番系は捨てなくていいと思う。

    • 骨格診断

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん