2020-12-16

anond:20201216214707

どんなヘッドフォンにも満足できなかった人も満足することができる最高の音質、機能デザイン

魔法のような音楽体験がたったの67,980円で手に入る。

そう、AirPods Maxならね。

記事への反応 -
  • 音質とかあんまり拘らない方だと思ってたんだけどいくら何でもクソ 3000円したのになんだこりゃ iPhoneの純正イヤホンのこと音質微妙とか言ってる人が多かったからそうなのかと思って...

    • どんなヘッドフォンにも満足できなかった人も満足することができる最高の音質、機能、デザイン。 魔法のような音楽体験がたったの67,980円で手に入る。 そう、AirPods Maxならね。

    • 3000円て安物もいいとこだがそりゃ3000円じゃゴミみたいな音質だろ

    • アンティーム碧 買ってみな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん