2020-12-15

anond:20201215221208

犯罪者かはわからんが、

コミュ内で犯罪行為が有っても内々で処理しようとするのよくないよな

教師がオイタすると「熱心な指導しすぎた」「あの人は根はいい人だから」的空気で済まして、

生徒が何かしでかすと何故か全体責任的な話にするのとかも

あれほんとに警察組織嫌悪してるってだけなのか?

記事への反応 -
  • 生徒の胸ぐら掴み上げたり 椅子ごと蹴り飛ばす日教組先生が担任だったこと有るけど あの頃監視カメラ有ったら大炎上だったろうな

    • 公立教師の20%は犯罪者だと認識している。

      • 犯罪者かはわからんが、 コミュ内で犯罪行為が有っても内々で処理しようとするのよくないよな 教師がオイタすると「熱心な指導しすぎた」「あの人は根はいい人だから」的空気で済ま...

      • 「人に何か教える」って立場になると、自分が強者になった感覚に陥るんだよ

      • やけに控えめに見積もったな。

    • 増田お爺さん消灯の時間ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん