2020-12-15

記事への反応 -
  • 久々にヒートテックで外出てきたけど全然寒いわ。 何か着ないと凍え死ぬレベル。

    • ・ヒートテックのインナー ・ヒートテックのクルーネックTシャツ(長袖超極暖) ・アウターなし ・パンツなし ・ヒートテックタイツ ・ズボンなし ・ヒートテックハイソックス ・ヒー...

    • こたつ、電気ストーブ、電気カーペット してても室温17℃よん ちなみにエアコンはない💢😰

    • アウターは風を通さないものを着てる? その中にふわふわ系のを着て、 一番下にヒートテックであったかじゃん?

    • コンビニで貼るカイロ小さいのでいいので買って 腰とか首の後ろ(見えないように内側に)にはっておくといいよ

    • ヒートテックでどうやって外でたんだよ 窓から下りるならもっとマシな素材使った方がいいぞ

    • ヒートテック着ろよ

    • ヒートテックは類似商品の中で一番寒くて有名だろ 他の買えよ

    • ヒートテックは汗かかないと寒いし汗かいたら蒸発して寒いしユニクロ防寒はボコボコして雰囲気出してるだけで普通に全部寒いよな

      • ホットコットマジでおすすめ ダイマ

        • 自分もネットの評判診てホットコット買ったけどいいね それからヒートテック買ってない

          • 別にどっちが温かいかはわからんけど、ヒートテックは乾燥でガサガサになって死にそうになる

        • デミハンバーグ弁当が美味しいよね

          • いいね!特すき焼き弁当(生たまご付き)も惹かれるニャン🐈

    • ヒートテックって、そこそこ温かい環境じゃないと、温かみを感じられないよね。 いわゆる厳寒仕様の衣服とは性質が異なる。

    • 普通に綿100パのが暖かいぞ

    • 水に濡らさないと暖かくならんのでは

    • ようふくは そうびしないと いみがないぞ!

    • かっぱを着ると風通さなくて暖かい

    • 服着て

    • 🔥焚火の🔥youtubeかニコニコをみるのじゃ(プラシーボ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん