2020-12-15

anond:20201215112352

どっちとかじゃなくない?べつもんなんだし

記事への反応 -
  • ハースストーン 日本人が世界チャンピオンになったんやで。それで2000万の賞金もらったんやで。 全然日本で話題になってなくて悲しいで。快挙なんやで。

    • ほーん、それMtGの世界選手権優勝とどっちがすごいん?

      • どっちとかじゃなくない?べつもんなんだし

        • 子供が遊びで話す「スタローンとジャン・クロード・バンダムはどっちが強い?」そのレベルでいいよ

      • 囲碁のタイトルホルダーと将棋のタイトルホルダーどっちがすごい?みたいな質問だな。

        • まぁ、普通に考えたら競技人口の多い方が難しくて、価値があるんじゃないですかね。知らんけど

      • MtGだろ、規模とか賞金考えたら でもそういう質問するのキモイわ

    • 偶数奇数でゲームぶっ壊れた以降の印象がない

      • もっとぶっ壊れがすすんでいるぞ 出した瞬間どっちかが勝利するまで大ダメージスペルをランダムに撃ちまくるなんてのもある

    • 同じブリザード社のSC2では日本雑魚すぎて世界じゃ箸にも棒にもかからない状態。 そして韓国は、世界大会のはずなのになぜか予選を勝ち上がってきた選手の半分以上が韓国人だってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん