2020-12-14

バイト先がもうすぐ閉店

コロナ禍でもうすぐバイト先のレストランが閉店する。

まさか年末までもたないとは。。。

来年から忙しくなる私に新しいバイトを探すのは難しい。

かといってバイトしないと海外に行きたくて貯金したお金を使うことになってしまう。

さて困った。

とりあえず知人のつてで塾講師を応募したけどどうなるんだろう。

先生はとても良い感じの人だったか採用してもらえたら嬉しい。

あーアメリカ中国静岡いきたいよう。

  • 海外に行きたくて貯金したお金は、もう使う機会は訪れないから使っていいよ。 ウクライナではまた来月からロックダウンが始まるらしい。 チリでもだいぶ移動が制限されていると言っ...

  • なんでそこで静岡なんだと思う県民 あの県地域ごとに全く違うから県でひとつにくくっても意味ないぞ

  • ウクライナに行くお金が浮くライナ

  • 自分の日記に反応来てたのに今更気づいてびっくりしてる。 静岡はさわやかとかウナギとかななやのイメージしかないけど、昔好きだったバンドがアメリカと中国と静岡って名前の曲出...

  • そしてなぜウクライナ推しなんだ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん