2020-12-14

Nintendo SwitchSteamってどっちがグラフィック能力高い?

同じソフトが出てるならどっちで買ったらいいのかなと思って

  • ゲームによるけどsteamだよ マシンスペックに差がある まあ普通のインディーとかなら画質とかは変更しないから変わらないだろうけど

  • Steamは単体でゲームが出来ないからSwitchのほうがいいぞ

  • まあ悩むならswitchで買ったほうがいいでしょ

  • modやらで拡張できたり、早めにパッチあたったりするsteamの方が様々良いのだが、そういう質問が出るレベルならswitchでいいと思うよ

  • switchの激強な部分はスリープ復帰で1秒でゲームが始められるとこだと思う。 毎回使ってるライブラリのロゴいくつも表示してタイトル画面見るのはしんどい。 steamにもゲームのスナップ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん