2020-12-14

T字のカミソリ

あれって使おうと思えば結構何度も使えるけど

みんなどれくらいで捨ててるの?

私は毎日使って2か月くらいだから60回は使う。

だんだん剃れなくなってくるけど

刃こぼれしてきて肌がチクチクするようになるまで使ってる。

ヒゲは濃いほうなので薄い人は半年くらいもつ

ちなみに使ってるのは2枚刃でアロエスムーザーとか付いてるやつ。

  • 逆にひげが薄いと、切れ味の悪い剃刀は毟られるから痛いんだよ。 だから早めに交換。 因みに替刃じゃないT字は血だらけになるから×。 ビジホのやつもほぼダメ。

    • なるほど薄いから簡単でもないのか。

    • 濃い方だと思うけどヘッドが固定のT時は同じく血だらけになるわ あれって顔以外の無駄毛剃り用じゃないの?

      • 俺は髭が薄くて、上半身の体毛も薄いんだけど、 股間とすね毛が濃いんだよ。 ムダ毛処理しようとすると、どんなカミソリでも一発で目詰まりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん