2020-12-13

ベーコンエッグに納得したことがない

見た目は旨そうなベーコンエッグ材料は旨そうなベーコンエッグ、作ってる時は旨そうなベーコンエッグ

だが、いざ完成したベーコンエッグを食べてみるとそこまで旨くない

ベーコンと卵だから不味くはないけど、ベーコンエッグである必然性が感じられない

例えて言うならマラドーナマイケルジョーダンコンビにして漫才舞台に上げたみたいなそういうあれ

だがしかし、俺はベーコンエッグを諦めてはいない

この世界のどこかに、俺が納得するベーコンエッグ存在する余地がある、俺はそう信じて今日ベーコンエッグを作り続ける

  • 熱いうちに喰わへんからちゃうか?先にフライパン洗ってまうから冷めんねんで?

  • ちゃんと弱火でやっとるかー?

  • ベーコン!エッグ!トースト! これで三位一体トリニティ 父と子と聖霊の御名においてそれはひとつも欠けても完全体にはならない 第一コンスタンティノポリス公会議で賛成多数でそ...

  • あの人たち食感が合って無いような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん