2020-12-13

異世界に転生して暫くしたら自分トラックで跳ねた男が転生してきてライバルになる小説

教えて。

めっちゃ読みたい気分なんだ。

一週間もしたら波が引きそうだから今週の土曜日までに頼むな。

解像度が低い?

了解した。

主人公トラックに撥ねられて転生

トラック主人公を撥ねたのは異世界女神干渉のせい

主人公を撥ねた運転手は償いの日々に耐えきれず自死選択

・流石にやりすぎたと思った異世界女神が経緯を説明

・怒りに燃えすぎて却って冷静になった運転手は表向き女神に従う

・転生パワーを駆使して十二分な力を手に入れた運転手はスキをついて女神殺害

女神の力を奪ったあとは仕上げとして勇者である主人公を倒しに行く

・実は主人公も転生パワーで女神より強いし魔王なんてワンパンだけど立場を利用するために三味線を引いていた

・対等の力の二人がぶつかったときつのはどちらか ←ここから読みたい

知ってる?

なろうに超詳しいらしいはてなーなら知らないはずないよな?

無いってことは流石にないよね?

まえ「お前が想像するような作品は既に誰かがやってる」って聞いたし。

じゃあ頼むわ。

一週間以内な。

思いすだけでいいから一瞬っしょ?

  • 💩『クソは帰れ!』

  • こういうの? https://ncode.syosetu.com/n9420dm/

    • ちょっと読んでみたけど文章のクオリティも酷いし登場人物が「異世界転生」を当然のものとして受け入れすぎてない?

      • なろう系はだいたいこんなもんやで。 転生者もそうだけどスキルとかレベルとかコンピュータRPGのシステム上の方便を当たり前のように受け入れとるのも多いし。 勇者が魔王討伐に必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん