2020-12-13

anond:20201213185456

核持って地球最大の軍と基軸通貨を握ってるからその程度の内憂なんて余興みたいなもんやぞ

馬鹿国民死ぬのなんてあいつら気にしちゃいないからな

200年後は知らんけど、1946年から50年強かけて牙むいて来た国を飼いならしたり国2,3個潰すくらいはやってるんでね。今後も一応世界コントロールはしてくぞ

記事への反応 -
  • おっちゃんそうはいうがな。その合理的でお利口なアメリカさんが左右に分断されて世界のどこよりコロナに振り回されてんのはどういうわけだい?

    • 核持って地球最大の軍と基軸通貨を握ってるからその程度の内憂なんて余興みたいなもんやぞ 馬鹿な国民が死ぬのなんてあいつら気にしちゃいないからな 200年後は知らんけど、1946年か...

    • 弱者を切り捨てる方が合理的なんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん