2020-12-12

anond:20201212233807

ですよねえ・・・そんな年頃の娘が父親と行くってのはないですよねえ・・・歳を取りすぎてしまったなあ。

記事への反応 -
  • 44歳の中年男です。 実は私はかわいいものやサンリオキャラクターが大好きで、家にぬいぐるみをたくさん置いてたりします。 特にシナモロールが好きで飾ってます。声もかわいいです...

    • レンタル彼女的なやつで連れ役やってもらうとか

      • ありがとうございます。なるほど・・・ただちょっと調べたんですが、ずいぶんと若い方が多いみたいで。これでは別の意味で、例えばパパ活のように思われないかも心配になってしま...

        • 娘という設定のパパ活に見えるだけだろ 20代の女が父親とピューロランドに行くとか普通思わねえ

          • ですよねえ・・・そんな年頃の娘が父親と行くってのはないですよねえ・・・歳を取りすぎてしまったなあ。

        • 娘で通じるから大丈夫

    • かわいくて良いと思うよ

    • あなたは行ったらまずいと思いますか?

      • はい、何か警戒されると思ってます。

        • 警戒されたり奇異の目で見られることが嫌ならやめた方がいいでしょうね 法律的に言えば行くことは問題ないと同時にあなたを警戒したり奇異の目で見ることも また禁止されてるわけじ...

          • > 理解ある人がいるのと同時に理解ない人も確実にいる > あとはどこまで開き直れるか次第ですね ほんとにそうですよね。ありがたいことに温かいコメントくださる方もいらっしゃ...

          • たしかに 理解ある人がいるのと同時に理解ない人も確実にいる そういう人は存在するかもしれない。でも… 44歳男がひとりでサンリオピューロランドにいたら警戒するのは常識外...

    • ディズニーランドなら全然OK サンリオは厳しいかも 今からでも趣味変えよう

      • ディズニーは確かにオープンだしそんなイメージありますね。サンリオはなんというか限られた秘密の世界ってイメージで、そうですよね・・・はあ。

    • でもはてな民は内心KKOキモいと思ってるから注意な

    • もし不審者がられるのが嫌ならがっつりその場にそぐわない私服とかで行って「孫に買ってあげるために書いたメモ」に見える紙片手に行ったら少なくとも物販系はそんなに不振がられ...

      • なるほど・・・私もそういうの少し考えたんです。体験談ありがとうございます!アリバイ工作的な何か。ただ、マスコットが来た時に「自分は付き添いだから」という体だとそっけな...

        • あーたしかに! 好きなキャラの着ぐるみちゃんにはしゃげないのはさみしいかもだなぁ

    • 特に問題はないです ただ外見キモいと「そこに来てる他のお客さん」が怯えるので、極力まともっぽい整えた身だしなみで行きましょう そのへんにシナモロールとかポムポムプリンとか...

      • ありがとうございます!外見ですよね。あの世界観に馴染むような・・・マスコットたちと同じ空間・・・なかなか難しいですね。 あと性的なものじゃないですよ!純粋にかわいいんで...

    • 株主優待で招待券貰ってるけど行ったことないんだよねー どうなんだろ

      • 株主さんですか!そうなんですね、優待券うらやましいです。

    • ネコチャン🐈いったことあるよー。楽しんできてね✨

    • 私は素敵なご趣味だと思うのですが、奇異な目で見る人が全くいないと言い切るのは確かに難しいかもしれないですね・・・😥

    • 行くのはまずいよ。 適切な時期にパートナーを得て子供をもうけていれば良かったね。 後悔先に立たず。 しかし子供ができてもその子がおかしかったら結局親子連れで行こうと他の家...

      • うう、それを言われるとほんとにそう思います。ただ、私の趣味の実現の手段にするのは違う気もしますし、まあ単純にモテなかっただけですが・・・ あと、子供がおかしかったらとい...

      • サンリオピューロランドに遊びに行く家族を、他人の変わった家族を指差すような邪悪とみなすべきではない。 もし自分がそんな経験をうけたなら、それを具体的に書くべきだ。 おそ...

    • 私服のスーツで行けばいいと思う。 プラスしてキャラの耳のカチューシャもすれば許されると思う。 そこまですれば、女児目当てじゃなくてガチ勢おじさんなんだなって保護者も解るか...

      • ありがとうございます。なるほど、スーツですか!それなら怪しまれずには済みそうですね。そして好きなキャラクターのアイテムも付けられるならうれしいです。うーん、まあ若干不...

    • 何がまずい 言ってみろ

    • 地下アイドルとコラボしてたせいで男オタクが行ってたからヘーキヘーキ ただ小さいお子さん達に迷惑がかからないよう身なりを整えたり世界観を壊さないように控えめに楽しむとか配...

      • アイドルコラボしてたんですか?知らなかったです。それなら多少は大丈夫そうですね。 はい、お子様たちが警戒しないように、行くなら空気のようになれればと・・・ キティちゃん、...

    • アラフォーのおっさんだけど、リラックマランドとかいらすとやランドがあったら絶対に行くつもりなんで、元増田は全然おかしくないよ!

      • おお、歳が近いですね!リラックマもかわいいですよね!近い境遇の方からそう言ってもらえると心強いですね。頑張ります。

    • 職場のデスクにこっそり小さいぬいぐるみ置いてると女子ウケがいい、これマメな。

    • ピューロは一人で行く人多いですし、実際私もよく一人でインしています。その時に男性一人で来てる方も見かけますので、特に気にしなくていいと思います。この間行った時も、キテ...

      • ありがとうございます!よく行かれる方からそのようなレポートいただけると心強いです。なんと、キティちゃんの噂のあれを男性一人で並ばれてたのですね。すごい・・・私もその心...

    • 後悔しない? そりゃ変な目で見られるかもよ? でも、犯罪を犯しているわけでもないわけじゃん? 中年オッサン一人での入場禁止って書いてあるの? ルール上問題ないじゃん? 一度っ...

      • ありがとうございます。そうですよね・・・そうですよね。こんなにも後ろめたくなってしまう自分が嫌です。行かなければどんどん歳を取っていってしまうし、すごく後悔しそうです...

        • 行きたい場所に行く前から後悔してて何になるのよ? 今がチャンスだよ!

    • 視線が気にならないなら全然良いと思う。 もし視線が気になるならマッチングアプリでそういう趣味の相手を探してみるとか。楽しそう

    • 家族で来てる方なんかは別行動してて、男性が一人で行動してるのも見る印象ある。きっと心配してるほど浮かないよ。

    • ああいう非日常の場は、グッズ身につけて好きアピールして、全力で乗っかったもん勝ちだよ。 心ない人いるかもしれないけど、若い女オタクでも同じようなこと言われるので、年齢も...

    • 単身のおっさんは結構いますよ。僕も毎週のようにひとりで通ってます(独身ではありませんが50過ぎです) 一般の客に対してじろじろ見たりカメラ向けたりしなければ気にされないよ...

    • 知人の子持ちパパにくっついて行けよ

    • 男が一人でいるだけで警戒される社会だからなあ

    • これステマっすよね。 44独身男が21歳の女子にアタックしたらまずい?みたいな記事ならフルボッコでしょ、はてなーって。

    • 大分にあるハーモニーランドの方よく行くけど、キティさんオタクの中年男性が1人でカメラ持ってウロウロしてるし、着ぐるみの中の人だった知人に聞いたらそういうおじさん何人もい...

    • 普通にソロのオッサン(サンリオガチ勢)が一眼レフかかえて最前列でショーとかの出し物見ているので安心してほしい 事前登録が必須なので平日休みにして登録して行くとよい ショップ...

    • ピンサロに見えて何もまずくないやろと思ったわ

    • 楽しそうだな。 温厚そうな人だし、KKOでもオッサン二人なら楽しそう。 でも遠いんだよな。 ワイは既婚なので「おっさんとピューロランド行く」って言ったら「なんでやねん」って絶...

      • 女がおっさんの多いところに行くのはおっさんは微笑ましく見てるのに、おっさんが女の子の多いところ行くのはキモく見られるのなんでなんだろうな。 流行りのスイーツもおっさん同...

    • 一緒に行ってやりてえ……

    • 株主総会の帰りに行くと良いよ パルテノン多摩で僕と握手!

    • 楽しんでる人を見てるのは楽しいから、思いっきりはしゃいだらいいと思います。全身で楽しんでる人を笑うような人たちなら、それこそその人たちの方の人間性を疑われるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん