2020-12-12

セックスしんどい

結婚して5年を過ぎた。

夫婦仲は予想をはるかに超える良さ。

私も夫も子どもがほしい。

子どもができたら…という夢物語をよく話す。

夫婦共にバリキャリなので、金はどんどん貯まってる。一人二人余裕で養える。

溜まる仕事を横目に、半日潰して病院行って、股開いてなんか突っ込まれて、今週タイミングとってくださいと指示をされる。

曜日にやらなきゃいけないんだって〜って報告すると、時間作って病院行ってくれてありがとうって必ずお礼言ってもらえる。

本当に優しい。

二人ともその日は早く帰ってきて、楽しく一日の出来事を報告しあって、どちらかのベッドにいく。

布団をかぶると二人とも眠くなって、でもやらなきゃいけないねって、服を脱ぐんだけど、まあ濡れない。まあ勃たない。

こんなにお互い大好きなのに。

ま、しゃあないね!って手を握りあってすやすおやすみなさい。

セックスすらできないような人間たちは子どもを持つ資格はないってことなのかね。

性欲が有り余ってる方々、私たちに分けてください。

  • 素敵なパートナー それなりの高給 普通に生活できる健康 いやいや、それだけいろいろ持ってるのにまだ分けろと? 俺にはこれ、全部ないよ? 性欲だけはあっても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん