2020-12-12

anond:20201212015125

違うよ。

ハッ!ティームワーが原典に近い読み方だよ。

記事への反応 -
  • 「はてなー」「はてなぁ」「増田」「はてな民」 どの呼び方が正しいの?

    • ネイティブなら「ハティナァ」って発音するよ

    • 「はてなー」…はてなのサービスを使っている人全体の呼称。 「はてなぁ」…とある増田が個性を出そうと思って使っている独自の呼称。 「増田」…はてなのサービスのうちはてな匿名...

      • 草津は東京から近いから田舎ではない論VS村社会なら都会であっても「田舎」なんだ論 を踏まえると、はてなというネット空間も「田舎」になるんだろうかとか考えてしまった

        • 限界集落だぞ

        • 「東京から近い」って北関東〜東北の人にとってはめちゃくちゃ大事らしいね

          • 自分が見たのはむしろ、西日本方面の人が草津に対して東京への距離だけで言えば恵まれてるじゃないかってやっかみを言う場面だったけど・・

    • 「はてなー」=「はてな民」=上級ネット民 「増田」=最下層ネット不可触民

    • ある日突然、あなたの増田に12人ものブクマカがブコメしてきたらどうしますか? それも……とびっきり(アイコンだけは)かわいくてとびっきりひねくれててとびっきり憎たらしくて...

      • 妹同士でキャラかぶりを避けるために熾烈な探り合いがあったことを思わせるよな

        • あれってそんな殺伐としたゲームだったの? 推し妹の見えないところの痣とか泥水仕込まれた飲み物と間接キスしたりして遊べたの?

    • この前「はてにゃん」に決まっただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん