2020-12-12

あの宗教が頑なに献血拒否するレベルで、パヨクは「自衛隊医師看護師に看てもらうくらいならコロナのまま死ぬわ」とかゴネるのかな?

  • 派遣された看護師とかの場合患者からぱっと見とかでは所属を判断できないのでは?

    • ラマダンルールで

    • 自衛隊の人材とは限らないので頼るだけ頼って、もしそうだったとしたら恩恵は受けて難癖はつける 自衛隊の人材かもしれないので、その判別のつかない助けしかなければ丁重に拒...

      • 「自衛隊の人材」ってどういう基準なんだろ 自衛隊から派遣された看護師とかだけが自衛隊人材なのか 元自衛官とかもなのか、はたまた元自衛官の看護の講師等に習った看護師もとかな...

        • その辺もグラデーションじゃない? 最近のニュースからの流れの話だろうからまぁ現在自衛隊所属で派遣されてきた人材は明らかにアウトとして 自衛隊の存在自体が許されないという立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん