2020-12-11

いつもおもしろいwhkrさん

whkrさん

いつも面白いコメントのしみにしてたのに「はてなリベラルやばすぎ」の増田

子供を持ったことで人間強度が下がり、安全安心を旗印にした無自覚生活保守に堕した人が多いのではないかと見ている。』

みたいな発言しててがっかり

子供を持つと人間強度がさがるの?子供を持つと無自覚生活保守に堕ちるの?というか生活保守ってよくわからないけどなに?悪いことなの?

から無自覚差別してるって言いたいの?

この発言自体ヘイトにまみれてるって気づかないの?そんなバランス感覚もなくしちゃったの?

  • 「やっぱ子持ちは駄目だな、無職引きこもりの『無敵の人』こそ最強だな」っていう自虐ギャグじゃないの

  • 子持ちが別に保守化する訳じゃないのにな。 むしろ我が子がより悪化した将来の社会でも生きて行かなくちゃならないから、下手な子無しの活動家よりもよっぽど真剣に社会を考えてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん