2020-12-10

金持ち夜遊びおじさんの世界

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.dailyshincho.jp/article/2020/12101407/

https://togetter.com/li/1634305

 

こういうの見てて、あーああーって気分

自分起業して一応IT系会社CEO的な事をやっていたんだけど、当時やっぱり金が入ってくるようになると、こういう金持ち夜遊びおじさん社長によく誘われた

金持ち夜遊びCEOの知り合いがたくさんできたけど、もともとはキモオタの俺からすると、「ほえー男ってのはやっぱ地位権力と金を手に入れると女をこうして転がしてどや顔すんだなー」ってかんじ

漫画に出てくるチンピラ悪役ってほんとにいるんだ、って感心した

港区女子に金をほいほい使ってるおじさんと、ニコニコ笑って金貰ってる女子とか、漫画の悪役が立派な椅子に載ってる横に侍ってる美女みたいで、ほへーって感想しかなかった

俺は金が手に入るようになっても全くそういうことに興味がなくて、夜の店をハシゴして姉ちゃん侍らせて胸元に札束突っ込むぐらいなら、家に帰ってゲームしたい、とかアニメみたい、とかそんなことしか考えてなかった

でもほっっっっっんとに多かった、光本みたいな男と港区女子みたいな女

庶民場合、お店で注文するときに「チャーハンください」みたいにいうと思うんだけど、こういうおじさんたちって「あ、チャーハン貰える?」といいながらなぜか足を組み顔をくいっと上向きにして店員に言う、みたいなかんじ

なにかにつけて、「俺の方がおまえより上」みたいなオーラを漂わせている

俺はそんなオーラがなかった上に、キモオタだったけどプロのお姉さん達は優しく俺から金を抜き取ろうとしていった

悪いが興味がないので、ボトルとか入れるのいやだし、そもそもあんま好きじゃなかったけど向こうはプロだった

技術料として幾ばくか出したって感じ

俺には苦手な世界だわーと思って早々に退散したが、こういう記事見ると、やっぱこういうノリ変わってないんだああああ、って懐かしく思う

俺には漫画雑魚悪役達にしか見えなかったよあのCEOたちは

見ててこっぱずかしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん