2020-12-10

動物園って言われて怒り狂ってるやつなんなの?

なんなの?

あれだけゴミだのカスだの犯罪者だの社会不適合者だのデブだのハゲだのニートだのKKOだの生きる価値無しだの死ねだの言って叩きあってるのに、

まさかのお前らへの特攻ワード動物園」だったの?

えっ違う?

普段リベラルぶって差別反対派ぶってBLMとか叫んでる奴が差別発言をしてるのを窘めてるだけ?

一般人が言うなら何も言わない?

ふーんへーそうなんだ、そういう正義感で言ってあげてるんだー。

えっ待って?

ちょっと待って?

本当に「普段リベラルぶって差別反対派ぶってBLMとか叫んでる奴」なのソイツ?

それを確かめて言ってるの?

はてななんてそういう奴の集まりに決まってる?

えっ怖い

怖いよそれは

そんな同質化された空間も怖いしそんな同質化された空間存在する思いこんでるお前も怖いしその発言がもう差別構造になってる無限ループが怖いよ

じゃあ君もその「はてな」の一員であるから普段リベラルぶって差別反対派ぶってBLMとか叫んでる奴」なわけね?

違うの?自分けが違ってて周り全員が敵でしかも同質化されてるの?

何その世界観

世界観やばすぎるでしょ。怖いよマジで怖い。お前らの思考回路理解できなくて怖い。

  • 国籍しか誇れない奴が在日認定されて怒り狂うように人間であることしか誇れない人は動物認定されたら発狂するんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん