2020-12-09

anond:20201209212626

男同士でケアし合うのはキモいっていう大問題があるので難しいのです

ワイも優しい黒ギャルお小遣い渡されて生活したい

記事への反応 -
  • 子供の頃から、将来なりたいものなんてなかった。周りは漫画家とか、学校の先生とか警察官なんて言ってたけど、僕には才能も責任感も根性もないのがわかっていた。だから普通のサ...

    • 男のくせに働きたくないからって女に媚びるとかwwwwwwww …………とか思うから結婚できないんだよな、つら

      • どうして男が他人の機嫌をとると情けなく見えるのかは一度考えてみた方が良さそう おとこどうしでケアし合うためにも

        • 男同士でケアし合うのはキモいっていう大問題があるので難しいのです ワイも優しい黒ギャルにお小遣い渡されて生活したい

    • 読んでないけど女は下方婚しないおじさんの出番ってことはわかった

    • おばさんとセックスしたってこと?

    • ふつうにむずかしいじゃん やめてよ いじめないで

      • そう、普通に難しいんだよ! でも専業主婦志望の女子は普通にやってることなの。これすら出来ない男が女に養われたいとか言ってるのはないわ〜と思う

    • おばさんがある日ほかの若いイケメンにめざめて推し始めたら?増田さんは他のおばさんをさがすんだろうねー。 打算と妥協と自堕落で退廃的だなぁ。

      • それは男女逆でも同じだし、ありふれた話では、、、?

        • オバサンはショタコンだし、オッサンは若い女の子が好き。 消費されるだけの中途半端な人は努力してると言いながら、期間限定のキリギリスなんじゃないの。

          • 結婚しちゃうとそうとも言えないんだよなぁ……。最初は利害の一致や若さに惹かれていたとしても、暮らしていくうちに愛着が湧くのはよくあること

            • それで言うと、条件が『養ってくれる女性』だったってだけでパートナーとしての信頼はわりとあるかも。恋愛感情で突っ走れる時期なんて短いんだから、お互い穏やかに余生を過ごせ...

          • おっさんのロリコンはおばさんの比じゃなくない?

    • 異性に養われたいけどここまでしたくない 増田は生活のために自分を売ってるんだね

      • 生活のために働くのも異性に媚びるのもそんな差はないよー!働いててもある程度上司に媚びたりするんだろうし。働いた上で媚びるより、媚びに徹する方が楽な人間もいるってだけだ...

    • どうせだったら有名人と付き合えばいいのに。*ビ夫人とか。 そこらへんのおばさんとかつまんなそう。

      • その辺のつまんないけど生活に困んない程度に金を持ってるおっさんがそこそこ若い女を捕まえてるのと一緒だね!

    • それでも女は下方婚しない

    • 美少年に生まれていたらアイドルになって自分で稼げていたかもなのに。

    • 好きでもないオバハンにここまで媚びるなら底辺でもひとりで生きてくわって気持ちになった

      • ペット(🐈🐕🐇🐟)も似たようなものなんだろうか。 あーまたチュッチュされるしだっこ嫌ワンね🐕でもごはん美味しいしお家は好き💖

      • 熱烈な恋愛感情はないけど、好きっちゃ好きだよ!養ってくれるとこが特に好き。稼げる頭があるとこも!年上だけど結婚相手としては賢いから安心感あるよ

      • これに懲りたらもう女には風俗っていう選択肢があるじゃん、みたいなこと言うなよな

    • それ立派に仕事してるよ。しかも感情労働の中で1番タフなやつ。

      • まぁそうかもね! でもこちとら感情労働しかできないからさ…笑 そんなに辛くないってことは、わりと向いてるんだと思う!

        • 立派にパートナーを支えているよ。私も高収入めの女だけどこういう夫ならほしいなぁ

        • プライドとか他人との比較をさし挟まず、向いてるとこに行けるの才能だと思うよ。低ストレスでできてるんならなにより。 顧客も上司同僚も女性に限定されてる系の接客業とか向いて...

    • 結局養われるかすら容姿と若さ。コリャツレ〜

      • 血縁がまだ残ってるぞ!絶望するな!!

      • 女もずっとそうだっただろ。 それどころか今専業主婦になろうとするなら、都内一部の有名女子大やら難関校やらに入らないとまず養ってくれるような男に出会えないんだぞ。

        • それでも男に養う覚悟があるだけマシだろ、最初から男を養う気のある女がどこにいるんだよ!

          • 覚悟じゃなくて財力だろ 目を覚ませよ いくら下方婚しろ、女も男を養えって言ったって、年収が600万以上ある女は全体の5%くらいしかいない。

        • そんなこともないだろう エリートサラリーマンを捕まえたいならそうだけど、地主系とか中小企業御曹司系はF欄にだってたくさんいる ただわかりやすい金持ちは遊び人で、まともな神...

    • 女に養われたいがここまではしなくない ありのままの自分で養われたい つまんねー話も聞きたくないし世話もしたくない でも養ってほしい。ダメですか?

    • https://anond.hatelabo.jp/20201209205611 ここまでやれば男でも養ってもらえるそうだぞ!急げ!!

    • 増田は女性が養いたくなる良い男なので、これからも強く生きていってね。何も恥じることない

    • 逆にここまでしないと女は下方婚しない、ということですね。

    • 25の男がアラフォーの女と結婚かー アラフォーくらいになると手入れとかけた金で容姿全然違うから、増田の奥さんもわりかし綺麗なんじゃないかと予想。しわくちゃの疲れたアラフォ...

    • ワイはニートでお母さんに養われているやで

    • 女に下方婚してほしいならこれくらい頑張ろう✨ https://anond.hatelabo.jp/20201209205611

      • でも、男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないし、 男側にだけ所得ラインがあるのは事実だよね。

        • でも女の方が年齢でラインがあるのは確かだし、年齢は下げることができないけど収入は上げられるよね🥺まだまだ男女の収入差あって下駄はけてるし🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん