2020-12-09

僕が女性に養われるためやったこと!!

子供の頃から、将来なりたいものなんてなかった。周りは漫画家とか、学校先生とか警察官なんて言ってたけど、僕には才能も責任感も根性もないのがわかっていた。だから普通サラリーマンになるんだと思っていた。が、高校生くらいになると、その普通サラリーマンさえ自分には務まらないのだと悟った。端的に言って頭が悪い努力が嫌いだし、あらゆることに興味が薄く、他人会社のために貢献したいと言う気持ちが皆無。

8歳上の僕の姉は、同じく何の取り柄も夢もなく、容姿も十人並みながら、22歳で15歳年上のバツイチ会社役員結婚した。旦那は僕から見てもまったくモテそうになかったが、レジ打ちもまともにできない姉は仕事から解放され、毎日犬の世話とできる範囲家事をしながら何不自由なく暮らしている。

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、僕の友達には僕ら姉弟と同じで何の取り柄もなく(以下略)な奴が多かった。姉の話をするたびに、彼らは「女はいいよなぁ、俺も金持ち結婚して専業主婦になりてぇ」とため息をついていた。そこには「女は何の苦労もなく養ってもらえる」と言うニュアンスがあったが、僕はそれは違うと思った。僕を可愛がってくれた姉は、特段才能はなかったが、何も考えていないわけでも、努力をしていないわけでもなかったのである

例えば、姉は本来ビジュアル系バンドボーカルのような中性的イケメンが好きだ。が、そこを大幅に妥協して、容姿的には小太りで禿げたおっさんを選んだ。そのおっさんを選んだと言う事は、そのおっさん臭い靴下を洗い、おっさんセックスをし、場合によってはおっさんの子つわり体調不良に耐えながら出産し、20年面倒を見ると言うことである。これは大変な覚悟である

姉は自分美人でない事は気づいていた。だからこそ、20歳を過ぎてすぐに結婚相手を探し始めた。若さ武器になることを彼女は分かっていたのである。そして、収入以外の条件を緩めに緩めて結婚相手をゲットした。たくさんの男性に会って、気に入られるように振る舞い愛想振り撒いただろうし、時には女に相手にされてこなかったおっさん特有不愉快言動にも耐えたのだろう。たくさんのおっさん非モテの中から比較的マシで自分を選んでくれる男を選んだのだから、我が姉ながら若い身で大した決断力と判断力だと思う。素直に見習おうと思った。

僕も決してイケメンではない。ないが、10歳以上離れると容姿ジャッジが甘くなるらしい。太っておらず、肌が汚くなく、清潔感のある格好をしていれば、可愛い男の子に見えるものらしい。そんな『可愛い男の子から、「女性として見ている」と言われると、女性たちは思った以上に動揺してくれた。心が揺れるということは、まともな判断が出来なくなるということだ。一時期はセックスなしで家賃を払ってくれる人もいた。

僕は勉強労働も苦手だし、何より男性に叱られるのが1番苦手だった。だからアルバイトなんかも大体途中で投げ出すことになる。社会不適合者。一方で、女性の機嫌をとることは比較的向いているようだった。言ってほしいことをタイミングよく口にする、いつも味方だよのスタンスを崩さない、あなたは素敵だよを実感させ、たまにはストレスの吐口になる。これらを守れば、女性生活を支えてもらう事は思った以上に簡単だった。かくして僕も25歳で姉と同じく15歳ほど年上の女性結婚し、今も彼女に養ってもらっている。子供はおらず、親戚付き合いもほとんどないので、気楽な生活が続いている。これが永遠に続いて欲しい。

たまにネットでは、女性男性を養う気がないなんて言われているが個人的にはそんなことないと思う。養う力さえあれば養ってくれるはず。養いたいと思う男ならな!

養われるために自分を殺してファッションと身だしなみに注意して、自己主張をせず、相手の言い分をよく聞いて、時には媚び、うざがられない程度に主張し、相手の顔色を伺い続ける。そういうことができる男なら、養われるチャンスはいくらでもある。また、それに早く気づけた男なら。女は若いうちからそれに気づいて、容姿を磨いたり聞き上手になったりしている。

僕が何も意識せず、無頓着服装女子ウケしない趣味の道を爆走し、好きなものだけを食べ太り、ニキビを顔中に作っていたら。その上、コミニケーションを学ぶ事なくいい年こいて「女性と話すのは苦手です、口下手なんです」なんて言っていたら、当然養われるなんて無理だったろう。

から養われたい男性は、まず努力しろ。頑張れ。頑張れば道は開ける。そして妥協し、理想的でない女性を愛する努力しろ。どんな相手でも、求められたらセックスができるか?これが何だかんだで1番キツいぞ。セックスをしたいと思ってもらえる見た目をキープできるか?女性に合わせて生活ができるか?オチのない話を楽しそうに聞き、その上で褒めどころを見つけられるか?あらゆる場面で女ウケする意見が言えるか?一度考えてみてほしい。

  • 読んでないけど女は下方婚しないおじさんの出番ってことはわかった

  • おばさんとセックスしたってこと?

  • ふつうにむずかしいじゃん やめてよ いじめないで

    • そう、普通に難しいんだよ! でも専業主婦志望の女子は普通にやってることなの。これすら出来ない男が女に養われたいとか言ってるのはないわ〜と思う

  • おばさんがある日ほかの若いイケメンにめざめて推し始めたら?増田さんは他のおばさんをさがすんだろうねー。 打算と妥協と自堕落で退廃的だなぁ。

    • それは男女逆でも同じだし、ありふれた話では、、、?

      • オバサンはショタコンだし、オッサンは若い女の子が好き。 消費されるだけの中途半端な人は努力してると言いながら、期間限定のキリギリスなんじゃないの。

        • 結婚しちゃうとそうとも言えないんだよなぁ……。最初は利害の一致や若さに惹かれていたとしても、暮らしていくうちに愛着が湧くのはよくあること

          • それで言うと、条件が『養ってくれる女性』だったってだけでパートナーとしての信頼はわりとあるかも。恋愛感情で突っ走れる時期なんて短いんだから、お互い穏やかに余生を過ごせ...

        • おっさんのロリコンはおばさんの比じゃなくない?

  • 異性に養われたいけどここまでしたくない 増田は生活のために自分を売ってるんだね

    • 生活のために働くのも異性に媚びるのもそんな差はないよー!働いててもある程度上司に媚びたりするんだろうし。働いた上で媚びるより、媚びに徹する方が楽な人間もいるってだけだ...

  • どうせだったら有名人と付き合えばいいのに。*ビ夫人とか。 そこらへんのおばさんとかつまんなそう。

    • その辺のつまんないけど生活に困んない程度に金を持ってるおっさんがそこそこ若い女を捕まえてるのと一緒だね!

  • それでも女は下方婚しない

  • 美少年に生まれていたらアイドルになって自分で稼げていたかもなのに。

  • 好きでもないオバハンにここまで媚びるなら底辺でもひとりで生きてくわって気持ちになった

    • ペット(🐈🐕🐇🐟)も似たようなものなんだろうか。 あーまたチュッチュされるしだっこ嫌ワンね🐕でもごはん美味しいしお家は好き💖

    • 熱烈な恋愛感情はないけど、好きっちゃ好きだよ!養ってくれるとこが特に好き。稼げる頭があるとこも!年上だけど結婚相手としては賢いから安心感あるよ

    • これに懲りたらもう女には風俗っていう選択肢があるじゃん、みたいなこと言うなよな

  • 男のくせに働きたくないからって女に媚びるとかwwwwwwww …………とか思うから結婚できないんだよな、つら

    • どうして男が他人の機嫌をとると情けなく見えるのかは一度考えてみた方が良さそう おとこどうしでケアし合うためにも

      • 男同士でケアし合うのはキモいっていう大問題があるので難しいのです ワイも優しい黒ギャルにお小遣い渡されて生活したい

  • それ立派に仕事してるよ。しかも感情労働の中で1番タフなやつ。

    • まぁそうかもね! でもこちとら感情労働しかできないからさ…笑 そんなに辛くないってことは、わりと向いてるんだと思う!

      • 立派にパートナーを支えているよ。私も高収入めの女だけどこういう夫ならほしいなぁ

      • プライドとか他人との比較をさし挟まず、向いてるとこに行けるの才能だと思うよ。低ストレスでできてるんならなにより。 顧客も上司同僚も女性に限定されてる系の接客業とか向いて...

  • 結局養われるかすら容姿と若さ。コリャツレ〜

    • 血縁がまだ残ってるぞ!絶望するな!!

    • 女もずっとそうだっただろ。 それどころか今専業主婦になろうとするなら、都内一部の有名女子大やら難関校やらに入らないとまず養ってくれるような男に出会えないんだぞ。

      • それでも男に養う覚悟があるだけマシだろ、最初から男を養う気のある女がどこにいるんだよ!

        • 覚悟じゃなくて財力だろ 目を覚ませよ いくら下方婚しろ、女も男を養えって言ったって、年収が600万以上ある女は全体の5%くらいしかいない。

      • そんなこともないだろう エリートサラリーマンを捕まえたいならそうだけど、地主系とか中小企業御曹司系はF欄にだってたくさんいる ただわかりやすい金持ちは遊び人で、まともな神...

  • 女に養われたいがここまではしなくない ありのままの自分で養われたい つまんねー話も聞きたくないし世話もしたくない でも養ってほしい。ダメですか?

  • https://anond.hatelabo.jp/20201209205611 ここまでやれば男でも養ってもらえるそうだぞ!急げ!!

  • 増田は女性が養いたくなる良い男なので、これからも強く生きていってね。何も恥じることない

  • 逆にここまでしないと女は下方婚しない、ということですね。

  • 25の男がアラフォーの女と結婚かー アラフォーくらいになると手入れとかけた金で容姿全然違うから、増田の奥さんもわりかし綺麗なんじゃないかと予想。しわくちゃの疲れたアラフォ...

  • ワイはニートでお母さんに養われているやで

  • 女に下方婚してほしいならこれくらい頑張ろう✨ https://anond.hatelabo.jp/20201209205611

    • でも、男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないし、 男側にだけ所得ラインがあるのは事実だよね。

      • でも女の方が年齢でラインがあるのは確かだし、年齢は下げることができないけど収入は上げられるよね🥺まだまだ男女の収入差あって下駄はけてるし🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん