2020-12-09

anond:20201209185000

中学は違うだろ。

まぁ高校でその傾向がある道府県は多いので、中高一貫行くのは最エリートコースであるトップ公立高校入試から親の金で逃げたと見られるんだけど。

記事への反応 -
  • エリートのお坊ちゃんが「スラムの人たちも同じ人間だろ!話せば分かるさ!」と抜かしてるマンガの光景が思わず浮かぶわ

    • 普通に公立のほうが偏差値高いんだよ。 私立は公立に行けないバカが行くところ。

      • 中学は違うだろ。 まぁ高校でその傾向がある道府県は多いので、中高一貫行くのは最エリートコースであるトップ級公立高校入試から逃げたと見られるんだけど。

      • え?公立中≒受験不要な中学校って認識で皆喋ってるけど、お前は違うの? マジ? 日本語喋れるけど話通じないってよく言われない? 精神科、通ったことある?

    • 公立中→公立高→国立大だけど全力で公立中擁護してるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん