2020-12-09

anond:20201208114753

change.orgはこれやな。

金になるかはしらん。

記事への反応 -
  • なんかうまいこと金にならんかな (追記) 内容たったの一行だぞ、読んでくれよ… マジでタイトルしか読まないのか

    • change.orgはこれやな。 金になるかはしらん。

    • どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!

      • どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉも!!!!

    • Vtuber

    • 承認プラットフォーム大承認じゃん

      • 大承認はなんか違う 「褒められた・認められた」っていうのと「お前の意見に賛成だ」っていうのは別だし

    • 自分以外全員AIのTwitterみたいなやつ。アンチが少しだけ出てくるんだけど、上回る勢いでみんな自分の味方してくれる。どうやって自分以外がみんなAIだってこと忘れられるかが大事だな...

      • 「アンチが少しだけ出てくる」辺りが良いアイディア

        • 人間も混ぜておけば、人間-アンチ AI-擁護になるやろう 増田にBOT混ぜとけばええんやない?

      • 似たようなので俺もアイデアがあるんだけど 自分以外全員AIのSNSで98%くらいは当り障りのないAIの発言が流れてるんだけど 2%で穴だらけの妄言が流れてくんの んでそれにツッコンで穴を...

        • あと20年もすればそういうの出来るだろうなあ・・・ 誰にも迷惑かけたくないし、そういう世界で承認欲求を満たして お迎えが来るのを待つのがいいのかな・・・

          • ワイらはみんなカロリーをうんこに変換するマシンになるんやな

            • ワイらが出した二酸化炭素を吸って植物さんが大きくなるんや

    • おちんちん罵倒されたい時にみんなにおちんちん罵倒してもらえるサービスが欲しいです

    • 同意だけを求めるサービスつくると 「あいつマジ気に食わねえよな!同意して!」 「↑こいつムカつく人同意して」 みたいなコメントじゃなくて記事ベースでケンカしだしそう

    • それここ、増田。 本音と反対のことを表現キツめで高飛車に言え。 頭チンパンジーの天の邪鬼しか居ないからすぐに逆の意見が飛んでくる。つまり本音に同意されるってこと。 この動...

    • みんなではないけど同意の人数しかわからないsns?があってな、「いるか」で検索検索🐬

    • 同意されたい人が出馬しろよ 当選したら金になる

    • 呟きにスター送ることしかできないアプリとか星の王子様アプリとか近しいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん