2020-12-08

人間が嫌いだ

私は人間が嫌いだ。

人類という生き物が嫌いだ。こんなにクソ最悪な生き物が世界にいてたまるかと思っている。私も含めて。

さっさと人類は滅ぶべきだと思う。

理由なんかは増田Twitterちょっと漁れば一瞬でわかるのではないだろうか。

嫉妬憎悪、その他もろもろが蔓延っている。非常に醜い。

私は興味本位病み垢やらフェミやらの界隈にいたことがあるが、まあこれが醜い。

まあ私はその界隈を、自分が優位にあるというクソ最低な目線で見下しているので多少色眼鏡がかかっているのかもしれないが、これがまあクソだ。

青識なんかがマシに見えるレベルフェミとかそのあたりを見て、正直、女も男も等しくみな最低なんだから全員滅べと思った。

病み垢なんかは「自分可哀想でしょ? 慰めて? みんな見て?」の集まり。誰もてめえらの可哀想(笑)な加工ゴリゴリの姿なんて見たくねぇわ。

エロ垢は欲望剥き出しなだけマシに見えた。自撮りあげてるババアとそれに群がるジジイ。草。

浪人はみんなTwitterやってないで勉強しろアホか。何かが嫌いだと呟いている人間は偉そうだな。天皇かお前? 坊主とか深田とか、もうリプ欄のお前らつまらいからやめろよ。ってつぶやくお前らも同程度につまらいからな。歌い手とそれに群がるマンコ共は滅べと思ってる(これは私怨)。

一番笑ったのはオタク垢(とも違うか)。女は全員喋るオナホくらいにしか思っていない(まあ実際そう)、けど結婚とか彼女ができないのは他人のせいだと思ってるクソども。まあ笑った。

時々バズる増田なんかも醜い。あれはもうクソ最低だな。

あれで始まる学級会(笑)とか、自分はこんな増田書く人間よりいい人間だと思うがためにやってるただのクソ。そのくせクソだって自覚ないんだからただの馬鹿だな。全然関係ないけど馬鹿を🐎🦌って書くやつも嫌い。馬鹿って言う覚悟もない小心者なら人の悪口言ってないでTwitterやめろ。

Twitterとか増田なんて掃き溜めの鶴を殺して喜ぶようなクソの集まりにいるのに正義感ぶるやつも嫌い。

からこの増田は何らかの正義感を求めるわけではない。上記のように人類は一部とはいえクソだし、一部のクソを消したとしても将来クソが生まれ可能性が高いので人類はさっさと滅んでほしい。以上。

(と、言う私ももちろん滅んで構わないと思っているという弁明)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん