2020-12-08

anond:20201208074757

日本死ねと口汚く叫んでも同情される人間がいる時点で態度の問題ではなく、元からあなたが一番下にしたいだけだと思います

記事への反応 -
  • 機械的に同じことを何年も繰り返してるタイプの荒らしはどのコミュニティにも存在する もちろん、ここにも(キモカネ、ワイは〜、ニーターパン増田、糖質ひらがな増田…お前らだよお...

    • 確かに 昔の2chの荒らしの山崎渉みたいな完全にスクリプトで連投してるなって分かる奴は無視しやすいけど 最近の連中は知性があるような反応をする割にまたそのまま定型文を投下し続...

      • 会話に一切応じないタイプもそうだが、ごくまれにいるんだよな何かしら反応するのが

        • 糖質IT増田とかわかりやすいな 会話してるつもりだけど「会話が成立していない」から つーかなんであいつひらがなばっかなんだよ、頭の病気でもパソコンとか使えば漢字ぐらい書ける...

          • キモカネも全く返してこないんだよな 時折同じ言葉を無数に連ねてくるし ああいう態度が「キモくて金のないおっさん」が差別され優先度を最も後ろにされる原因なんだけどな

            • 日本死ねと口汚く叫んでも同情される人間がいる時点で態度の問題ではなく、元からあなたが一番下にしたいだけだと思います

              • でも問うても「キモくて金のないおっさんは〜〜なんですよねわかります」と返すんですよねわかります

                • また鳴いてる

                • でもキモくて金のないおっさんにはそうやって決まった言葉しか返さず話すら聞いてくれないんですよねわかります

            • でもキモくて金のないおっさんが何言っても響かないんですよねわかります

            • あれもbotの一種だな 言いたいことだけいって会話する気はないみたいだし

          • かいわはちゃんとしてる。別にかけないわけじゃない。 おかしくされたのは俺のせいじゃなくて、ほかのひとのせい。 ひとがおかしいのかみたいないい方しないでほしい。俺も生きるの...

            • 本物はそこまでひらがな多くない、お前さては偽物だな?

    • 悪意で荒らしてるよりもただひたすら同じことを言い続けるやつのほうが面倒くさい コミュニティを滅ぼして廃墟にしたあとでもそこで同じことを言い続けてる

      • 言うことがコロコロ変わる奴と比べると 果たしてどっちが良いのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん