2020-12-07

anond:20201207152014

たまにあるのとメインがどうかを混同されても

記事への反応 -
  • 暴力・グロ方面推しの作品を男の子が好むのは今までにもあったけど 女の子にまでそれが受けてるのは今まで滅多になかったじゃん? ただ、聖闘士星矢はわりといけてた気がするから...

    • セーラームーンは拷問やタコ殴りとかあったけど

      • たまにあるのとメインがどうかを混同されても

        • 毎回殴られてたような… ってかプリキュアもタコ殴りされてた気がする うちの子は怖いと言って見なかったが、普通に見てる子も多かったわけで

    • 価値観がアップデートされ、女児もステレオタイプにとらわれずに好きな暴力表現を楽しめる時代になったのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん