2020-12-07

ネタバレ野郎ふせったー使えやオラァァォ!!!

毎週月曜日になるたびに!!チェンソーマン!!!ネタバレ感想ツイートする奴ら!!!

やめて!!!ください!!

自分漫画単行本派。途中何度か電子契約して本誌追おうかと悩んだが、単行本と本誌との間の話が補完できなさそうで諦めた。

ただこれを落ち度と言われるとちょっと反論したい。単行本派のツイッタラーネタバレ享受しろといわれても困る。

そしてツイッターネタバレ踏みたくない話すると「ツイッターみるなよ」といわれる。

まあ分かる。言いたいことはわかる。分かるが、ツイッターチェンソーマンネタバレ感想ツイート以外の用途もあるのですよ。

いや一応ネタバレ避けの努力はしてるつもり。なるべく月曜日ツイッター見ないようにはしてるんよ。でもリプライ通知とかDM通知きたら開かなあかんのよ。そこでトレンドワード見ちゃったりフォロワーがキャッキャしてたりするのが入ってきたりすんのよ。

しかも火曜になっても水曜になってもネタバレ前提の話は流れてくんのよ。もうツイッター見れないねえ……というわけにもいかんのよ。

でこれは個人的に今恨んでるフォロワーへの恨みを直接言えないからここに書くんだけど!!というか特定の2,3人とかじゃなくてた〜〜〜くさんいるからいちいちリプ飛ばしてらんないんだけど!!!

FGOネタバレにはふせったー使ったりしてめっちゃ厳格なフォロワーども!!!何でチェンソーマンネタバレふせったー使ってくれへんねん!!!??つかえや!!!

ネタバレふせったー!!!はい復唱!!

ネタバレふせったー!!!

ちなみに鬼滅の時も似たような感じで最終話ネタバレ食らった。まるで成長していない。あのとき本誌買う決意しときゃよかったね。ぴえん。

  • 知るか馬鹿 本誌読めば数分で終わる連載漫画の最新話と、 根を詰めてがっつりプレイしても数時間かかるゲームの話を混同するなよ 来週で最終回だぞ。諦めて本誌読め。

  • 「Twitterを見ない」とかとうてい護身完成とは言えないぞ。 「チェンソの話だな」と思った瞬間にそのツイートから目を逸らす術を身に付けろよ。

  • うっせー、いいからジャンプPlusアプリ落として定期購読しとけ

  • 途中何度か電子版契約して本誌追おうかと悩んだが、単行本と本誌との間の話が補完できなさそうで諦めた。 そういえば、ジャンプラならバックナンバーも買えるな。 やったじゃん!...

  • ネタバレ禁止派はせめてネタバレ基準の統一見解を出してから周囲に要求しろよな 一番厳しい基準に合わせて配慮したら「あらゆる作品について何もしゃべるな」になるけどそんなん守...

  • 関連ワードでミュートしてないやつが悪いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん