2020-12-07

記事への反応 -
  • 愛国心って言いながらアメポチと化してるネトウヨってなんなんだろ ただ中韓が嫌いだからトランプ支持してるだけなんだろなあいつら トランプが勝とうがバイデンが勝とうがアメリカ...

    • そんなタイトルを見るとサヨクには愛国精神が無いと言う嫌な考えが生まれるんだけど、サヨクにもあるんだよね?愛国精神は。

      • 自分に愛国精神が無いからって、サヨクを攻撃するのは情けないわ

      • むしろネトウヨに愛国精神がないことを批判する趣旨の記事なのに 「サヨクに愛国精神がないと思ってしまう」のは認知が歪みすぎでは

      • この記事から読み取れるのは元増田に愛国精神があって、ネトウヨという右翼の偽物に愛国精神が無いことを憂いてる内容だろ。 お前みたいな偽物の愛国者のことだぞ。

      • こういう所が所謂ネトウヨは民族主義や愛国派ではなくて反左翼なだけと評論される理由よね

      • 何言ってんだこいつ?

      • うわぁガチのネトウヨさんだぁ

      • 人気者でうらやましい 俺もお前くらいみんなからトラバもらいたいわ

    • それでしょうがないから近所付き合いしてると「お前の大好きな自民党は中国大好きだぞ!」とか言うんだから、どっちに転んでも言いたい放題ってだけですよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん