2020-12-06

anond:20201206101433

荷物多い人はイーツバッグにするべきだよな

記事への反応 -
  • 友達と並んで道を歩いていたら、後ろから自転車がベルを鳴らして近づいてきた。 気づいたが避けなかった。友達は私に避けるよう促してきたが、私は避けなかった。 「自転車来てる...

    • 自転車でも特に前にカゴが付いてママチャリで荷物詰んでる場合、まあ避けないよね。学生でも主婦でも。 たぶん前が重くてハンドルの制御が出来ないんだと思う。だったら押すなり自...

    • 俺も自転車に対しては絶対ゆずらない

    • 俺そういうやつに電チャ特攻したことがある あたおか相手に気をつけろよ

    • 同じ理屈で、道路交通法では、横断歩道に自転車が渡ろうと立っていても車は止まらなくていいので文句を言うなよ。

    • めんどくさ

    • 正しいから譲らないってのもわかるけど、車相手だと譲らないの死ぬと思うから譲る時がある 歩行者に気づいてない自動車が横断歩道に突っ込んできたりとか、一時停止のところで止ま...

      • 夜の信号のない横断歩道を渡るときなんて命がけだもんな あのスリルはかなりクセになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん