2020-12-06

anond:20201206092118

でも殺しのライセンス上級国民まで位階を上げないと貰えないって聞いた

記事への反応 -
  • 大学に行くメリットデメリット 高専に行くメリットデメリット この辺りを教えてほしい イメージ少なすぎて大学との比較ができない

    • 普通科に行くと進路選択を「先送り」できるけど、その結果が私大理工系では……

      • 先送りしすぎて期間工やウーバーイーツやるわけですね わかります

    • YouTubeのラムダ技術部って人が高専の解説動画出してる

    • 高専は進路が狭くなる!という人がいるけど、なら私立文系専願もちゃんと批判しとけよ 数学が関係する分野にアクセスする機会を捨てているんだから あとそういう人は「理系は潰しが...

      • で、私大文学部の先に何があるの? 就職という観点では高専は私大文学部とは比にならないくらい選択肢があるよ

        • 絶望があるよ

          • ワロタ コロナで職失った人たちの理系文系の分布図とか出してくれると、これから明るい未来がたくさんある子どもたちに役立つのでは?

        • 批判しとけよと言われて何があるの?は返しが終わってる

      • 金の無駄だよなあ 私大文系って

        • まあ誰かの飲み代や生活費になってんだから全くの無駄というわけでもないな

    • まずそういうのを考える人は普通に大学行ったほうがいい

    • 理工系志望者の中学生にとって、高専を捨ててまで通う価値のある普通科高校って実際は少ないと思う まあ本当の意味での名門校だね アカデミズムもリベラルアーツの精神もない、もっ...

    • 高専からでも大学行けるけど? 理工系で3年次編入できるところは試験の時期さえ問題なければ希望するだけ受けられるし なんで高専に行ったら大学の選択肢がなくなるんだ?

    • バイパスだよ あまりにもバカが編入試験受けに来てビックリする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん