2020-12-06

他人地雷が知りたい

地雷と呼べる物に出会たことがない。

漫画小説同人誌も読む。

ラブコメSFもなんでも読む。

エロ百合ホモ人外も読む。

仕事柄どんなジャンルも読む。

アルバイトに「○○さんの地雷ジャンルって何すか?」と聞かれて気付いた。

自分地雷と呼べる物に出会たことがない。

とりあえずネットで調べた。

逆カプ、死ネタ、ケモホモリョナ。この辺が出てきた。絞っていくつかの本や同人に手を出した。

■逆カプがよく分からないので、とりあえず大好きな漫画主人公(原作ではヒロイン結婚する)がサブキャラ結婚する本を読んだ。何とも思わなかった。

■死ネタもピンと来なかった。人はいずれ死ぬ

■ケモホモはこれはこれでエロいなと思った。異種婚姻譚が元々好きなので、生理的嫌悪感はなかった。

グロゲーに手を出してみた。一瞬ゾッとする物もあった。四肢切断、洗脳ロボトミー特に気にならなかった。

食べ物好き嫌いもない。もしかしたらそこまで創作感情移入出来ないタチなのかもしれない。

でも黒板を爪でひっかく音が嫌いだとか、石同士をすりあわせてガリガリ言う音が嫌いだとかパクチーあいつだけは無理だ絶対に殺すとかそういうやつでもいい。

とにかく自分生理的ダメだ!受け付けない!と思うジャンル出会ってみたいのだ。

自分で見つけられない以上、他人地雷から探すしかない。

他人地雷が知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん