2020-12-05

anond:20201205134204

投影式のホログラムタッチパネルみたいなの出てくる作品ちょくちょくなかった?

携帯による生活様式の変化はなー今じゃ浸透し過ぎててこれ事前に予測できないよなーとは思う

記事への反応 -
  • 子供の頃、まだ黒電話があり赤い公衆電話があった頃。 テレビで未来予想する人が、『電話は無線になり、テレビは有線になります。』と言っていた。 あながち間違ってなかった。

    • 昭和のSFアニメは携帯電話もタッチパネルもほぼ出てこないから人間の想像力の限界を感じるわ

      • 投影式のホログラムタッチパネルみたいなの出てくる作品ちょくちょくなかった? 携帯による生活様式の変化はなー今じゃ浸透し過ぎててこれ事前に予測できないよなーとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん