2020-12-05

anond:20201205131322

頭髪に関する美容代は女に負けちゃいねえよ

記事への反応 -
  • ツイッターで「女はこんなに化粧品代がかかるんだ!」って画像が回ってきたけど、 洗顔料やカット代が入ってて笑顔になった。 あれ見て思ったのは、もしハゲたおっさんが「俺はこん...

    • 頭髪に関する美容代は女に負けちゃいねえよ

      • ざっと検索してみた感じ、初期費用とは別にメンテコストが月に1,2万かかるみたいだね。 もちろんコースよって、バレバレズラならもっと安く済むんだろうけど。

        • バレバレズラは失笑を呼ぶので公費負担してでも周囲の腹筋に配慮すべきかもしれない

    • その手の画像見るたびに美人に産まれて良かったなと再確認できて笑顔になれます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん