2020-12-04

Googleマップという電子ステーションバー

そのへんのハンバーガーショップクチコミを見てたら、ニコニコしながらハンバーガーを食ってる白人の兄ちゃん写真が出てくる

良い笑顔なので興味を惹かれてその人のアカウントに飛ぶとウェディングフォトが大きく出てきて、一年くらい前に結婚していることがわかる

結婚のあと日本ちょっと旅行に来てたらしい クチコミ基本的に星5ばかりで、わりと優しい人っぽい クチコミを書いてるのは奥さんのほうらしい 最近タトゥーを入れたらしい 嵐山サルを見に行ったらしい ハンバーガーは夫曰く人生イチうまかったらしい

こんなことわかってええんか?と思いつつも、面白いのでしばらく見てしまった

近所の有名なたこ焼き屋レビューに「また来たい!」と書いてる人のアカウントに飛ぶと、福岡から旅行に来ていたらしいことがわかる この人はわりと星3つとかもつけることがあるらしいが、トイレを借りたスーパーに星5をつけたりもしていて、やはり良い人っぽい

他人レビューを辿ってその人生に想いを馳せるのはかなり楽しい

インターネットで思う存分人間観察ができ、大変よろしいと思う まあGoogleマップクチコミを書く人種しかいないのは弱点ではあるが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん