2020-12-04

記事への反応 -
  • つまりエッセンシャルワーカーのほうがプロ棋士より大変な仕事であることに異論はないわけね。

    • どっちも大変だよ ・その地位に行くのに大変 ・日々大変 の違いしかないな

      • 労災の統計を見る限りエッセンシャルワーカーのほうが大変だけど?

        • だから「その地位に行くまで大変」じゃなかったから「日々大変」な仕事って書いてるだろ

          • つまり、労災が多くストレスレベルの高いエッセンシャルワーカーのほうが大変だよね。

    • 異論はございません。

    • なんか、下方婚増田と同じタイプだな 「エッセンシャルワーカーだって高給であるべきだ」とは思ってても言わずに「大変だということは事実ですよね」だけ言って論破気分を味わうっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん