2020-12-03

anond:20201203212015

友人さんが(あなたへの)嫉妬で嘘ついてる可能性はないっての?

記事への反応 -
  • 共通の友人からは「お泊まりもカネを取らないだけのサポの一種だから傷口広げるよ」と忠告されてる。

    • それ友人がクソなだけだよ

      • その友人が相手のセフレだったので、情報の信憑性はある程度有る

        • 友人さんが(あなたへの)嫉妬で嘘ついてる可能性はないっての?

          • それは無い。「あいつのこと大嫌い」って豪語してるし、Twitterでも相互ブロック状態。

            • そこまで嫌いな人と交流してて、彼女は良い気しないんじゃないの?その辺はOK?

              • 相手は「ブロック相手は過去の人だから気にしない」と言ってた。 当然僕は気付かれないようにこっそり相談してるけど。

                • 藪蛇じゃないのかなー。 嫌いな相手を好きな増田さんに、ちゃんとした対応をしてくれると思う?その男性。 どう考えてもまともな回答なんて、しないと思うし、増田さんをあまり好き...

                  • セフレだったと言っても喧嘩別れしているわけだからね。バイアス掛かるよね。 僕がその人とくっつくのは言い風には思わないからアレコレ言うか。

                    • その男性にしても未練があるかもしれないし、あんまりそういう話するのって気の毒じゃない? 知らんけど

                    • ていうか「失敗例」に相談しても役に立たない事山のごとしじゃん……。どうなの。 増田さんの健気なパーソナリティーで普通にアタックしたほうが良いのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん