2020-12-03

記事への反応 -
  • ホテルくらい行けばいいのに その心根が本当にくそだと思う所存

    • そういうのに興奮するんじゃないのか? ふつうのトイレでも場所によっては、発展場になってるしな…

      • そこがまた気持ち悪いんだよな・・・

        • そういう特殊性癖かつ、結婚してるのに女遊びをするモラルのなさでイメージガタ落ちだから、芸能界に復帰しても無理じゃないかな… あんなのイメージで金とってる商売じゃん…

          • コントはまあまあ出来が良かったが、それ以外の仕事はパッとしないしな

    • 性癖に理由なんてないじゃん

      • 男性は性癖受け入れが当たり前か知らんけど そういうのが受け入れられん人も一定数いるのよね

        • 受け入れる必要は全くないけど、明確な理由や目的があっての行動ではないってこと。 うんこ食べるとか寝取られ性癖の人もいるからね。 増田が受け入れる必要は全くない。

          • そやね パンツの匂いかぐのも絶対だめだわ

            • ブラジャーは?百歩譲ってブラジャーの匂いくんくんはOK?

              • ダメだなー ブラはまだ分泌物とか付きにくい分拒否感はそこまでないけど、 ブラかいでたら、他の服もかいでそうに思えて無理だ

                • 服の脇を嗅がれたら男の俺でも嫌だわ… 気持ちはなんか分かった

                • そこまでだと介護される時にうんこ漏らしたオムツ他人に替えられるのキツイな

          • 性癖でなくって民間療法でウ○コ食ってる国もあるしね

    • 肉便器に便所で精液をぶち撒ける快感は一度味わったら止められねってとこだろ 世間的に「多目的トイレでセックス」と「薬物キメてセックス」とはどっちがイメージが悪いんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん