2020-12-03

植物に詳しい悟空サザエbotを殴る手で作った二次創作を売って稼いだ金で暮らしている連中が理解できない

一生のお願い

教えて!

奴らがどういう思考回路なのか!

  • 2次創作を売った金で暮らしてる人はほとんどいない

  • 使用料払わずにドラゴンボールのおかげで有名になった!!ラッキー!!! 他人のふんどしで相撲を取って大勝利!! お前のものは俺のもの! 俺のものは俺のもの!! 金持ちになるの...

    • ただのキチガイだと思ったらただのキチガイだったってオチつまらなすぎない? 現実なら小説より奇なることを目指してこいよ

      • 世間一般的にはお前ら二次利用者はそうみられてるってことよ 実力もないのに虎の威を借る狐

        • 注目を集めるために二次創作してる人なら、そうなんだろうな

  • 二次創作での儲けなんて端金やろ

    • 万引き犯も同じこと言うんですよ 額は大したことないから盗みを見逃せって

      • そういう話ではなくて、同人誌作るのは経費が掛かるばっかりで めったに儲からないという話

        • 経費なんてチヤホヤされたキャバクラ代みたいなもんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん