2020-12-03

女性AEDためらわないで」て記事あったじゃん

訴えられるかもしれないかAED使わないってコメントも割とあったんだけど

俺は訴えられるとしてもAED使うって意見結構あって

で、そん中で「自分は助けるってのは立派だけど助けない人を責めないで」みたいなこと言ってるヤツがいたんよ

リベラルとかポリコレフェミニズムとかへの反発って

自分がその対象に入ってないからだと思ってたんだけど

正しさへの反発みたいなんもあるんかなって

あと、正しいことするなら完全に無謬じゃないといけない、みたいなのもあるやん

反論じゃなくて人格攻撃して意見ごとスポイルみたいなのもあったりするわけじゃけど

事実とか主張じゃなくて個人心理的っつーか感情的な反応がメインなんかなー

  • 全員ただの工作員やぞ

  • まあそういうの自体に対するリベラルとかポリコレ、フェミニズム側からの批判自体はありふれてるし。「ポリコレ」なんて言われてるのはつい最近の話で、リベラル系の人が批判して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん