2020-12-03

コミュ障フリートを使え

足跡を見るんだ。捗るぞ。

ツイートしても誰が見てるかわからないじゃん、まあそのインプレッションとかエンゲージメントとかのアクセスカウンターみたいな数字は出るけど、誰が見たかはわからない。

どんなフォロワーちゃん自分のことを見てるのかわからないじゃん、いいねRTも全くつかないしリプも貰えないし。コミュ障だし。

自分から日常ツイに絡みに行けばいいのか? こまめに? そういうのしいかコミュ障なんだろうか。・・・

しかフリートは違う。Twitterユーザー名が出る。

オーケーオーケーわかる。わかるよ言いたいことは。そう、もちろんフリート自動で流れて表示されていくので、ガッツリちゃんと見てたり聞いてたりするとは限らない。それはわかっている。

だって台所で皿洗ったりフロでヒゲ剃りながら見てたりするから、あ、ちょっと目そらしてたわ。ってうちに流れていくものもある。そういうのも足跡は残る。

でもその残った足跡のうち何人かは、何秒かは見てたかも知れない。というかすかな希望を抱くことができる。

インプレッション数字だけじゃ誰が見たのかわからないじゃん。

しばらくフリートと、その足跡チェックを続けていると「いつメン」が見えてくる。見えてこない?

いつもこいつらフリート見てんな・・・ってやつ、そいつが絡んで行ける希望があるフォロワーじゃないだろうか。たぶん。

でも今そいつらのフリート見に行ったけどフリートしてないやんけ。フリートをROMかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん