2020-12-02

[]

やっとかねてより懸案のレンコンのきんぴらを作ったニャ。

せっかくだからゴボウとか鶏肉とかニンジンを追加してついでにこんにゃくも入れて

豪華なのにしたいかもニャンと考えたのに

貧乏なせいでメインのおさかなさえ2割引きに飛びつくネコチャンには買えないのだった

副菜なのでいいか

なぜか強烈にマロングラッセが食べたい。

この季節の、黒豆マロングラッセへの欲望はいきなりくるんニャけど

スーパーで安売りコーナーを探してしまうネコチャンには、頭には浮かんでもなかなか買えないものなのだった

でも冷凍枝豆は買った。そうだ、枝豆を食べようニャン

  • その具材なら炊き込みご飯作れるだろう!!! 明日の弁当にもいれられるだろう!!

  • おせちの栗甘露煮

    • 栗きんとんをつくる季節がもう少しでやってくるのです🌰愛されて幾星霜 🌰クリさんもう少し庶民的なかかくにならんかニャ🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん