2020-12-02

うんこお金を稼いでたときの話※下ネタ注意

以下スカトロ的な意味で閲覧注意です。

5年位前の話かつ守秘義務契約などもなかったのですが、一部嘘を混ぜてます

大学卒業してからフリーター期間に、楽してお金稼げないかみたいなことを考えていたとき

なんとなくエロ方面求人を漁っていると、トイレで排便・モデル募集(詳しく覚えていない)みたいなのを見つけて

特に私は何か取り柄があるわけではなかったけど尻のデカさと快便には自信があったので興味本位で応募してみた。

スカトロ系のAVにも様々あることをその時知ったのだけど、

私が応募したのはいわゆる盗撮モノの類で、出すモノも自然便というやつで作り物のうんこではなく、

浣腸等も使わない自然便意で出す。というものでした。

面接という面接は一回だけあって(対応女性だったのがなんか意外)。肖像権云々の書面にサインすると生理日を抜いた次回出せそうな日を教えて下さいと言われ、

「いや、今すぐにでも出せるんですが」と言いそうになったのを抑えて、とりあえず三日後とまた来週の一日、という形で伝えてLINEを交換した。

面接をした場所事務所スタジオとなっており、事務所和式トイレ撮影現場だった。

スタッフ(面接してくれた方)から説明を受けると、ただうんこすればいいというわけではなく、

和式便器のお尻の直下、水吹き出すところにもカメラが有るため、そこにうんこを落下させないようにするということだった

一応防水のケースをつけてるけど衝撃で画が崩れるからかららしい。また、おしっこうんこ可能範囲で分けてしてほしいとのこと

撮影前にリハという形で、しゃがむ位置と後方カメラのピント調節をするといよいよ本番で

〇〇さん、ではお願いします、と言われて

部屋に入るとカメラが4箇所ほど置かれた和式トイレにまたがって下半身さらけ出すと、持ってきたブツを出す

出してしばらくたつと、はい大丈夫です、という合図が聞こえてくるのでお尻を拭いて待ちます

一旦直下カメラを外してから、脱いだものを穿いてブツを流すシーンを録っておしまい

初日にもかかわらず、「めっちゃいいうんこじゃないですか、お尻も迫力あるし」と謎にほめられて

自分も録った映像を見るとなんか恥ずかしいよりも不思議な気分だった。

私のデカ尻が和式便器をまたがりむき出しになると、お尻の筋肉がぶるぶるしだして、

しだい肛門が盛りあがって、みちみちとブツが出てくる。

そもそも人間の排便するシーンって育児介護を除いてないのだからあたりまえか

スタジオと自宅はそこまで遠くないこともあり、少なくとも周二ペースでは録っていて

そのスタジオないしはどこかに私が情けない声で息みながら屁をこきながら排泄してる様子と大便の記録がアーカイブされている

お尻のコンディションやうんこクオリティおならの有無で変動してたものの一回の排便で4000円~6000円くらいもらっていた。

クオリティ高いってのは大きくて健康なうんこってことで結局は好き嫌いせず大食いすることとか運動大事だとわかった

自分うんこと向き合うことが増えた結果、我慢して貯めても意外と全然出ないとか、朝にカツサンドを食べるとおならがでるとか無駄知識が増えた

当時は食事をするたびにどんなうんこが出るんだろうとか、下腹部が重くなってくると、お金が腹に溜まってくる妙な感覚だったのを覚えてる

続いたのは2年位で、いわゆるサラリーマン的な働き方になって、日中うんこしに移動するのが難しくなって辞めた。

そもそも排便を他人に見られることにそこまで羞恥心を感じなかった癖や

ネット映像が残るリスクも考えたけど、ジャンルジャンルなので「AVうんこしてました?」なんて言ってくる人もいないでしょうと思ってやってたことだけど

思い出として書いておく

------------------------------------------------------------------

20201216 追記

思いの外反響があったのでブコメなどを拾ってみる

・himakao 勤務中にするしみったれ有給うんことは格が違うな

かに収録がない日も、収録があったあとにも便意はやってくるので、突き詰めればもっと稼げたのかもって思う

・Cottonton 食うほうじゃなくて良かったわ。

うんこのものは好きでも嫌いでもないけど、素手で触るとかまして食べるとかは私も無理で

出すオンリーでしたね

・kkobayashi おならがあると報酬は上がるの下がるの?

上がります空気を入れるのは胃腸負担がかかるので

ガスの溜まりやす食べ物を食べて、消化が始まるタイミングでガスが発生するのを

うんこを出すタイミングと合わせる感じです。

・koasdgego うんこで飯を食う

うんこを出してお金もらっあと、友達と合流してご飯とかを食べてると

自分は 食べてうんこにする無限機関か何かかな?みたいなことをちょくちょく考えました

・energymaker1 ウキウキクワクしながら書いてそう

わりと真顔です

・daydollarbotch 用を足すプロもいれば、それに値付けをするプロもいて、「世界は誰かの仕事でできて」いるんだなあ

同感です

・B2igwzEE よく撮られながら出せるなあ。うんこもでかいが肝っ玉もでかい

直接後ろとかに立たれて人間に見られてるわけではないですから

便意しか勝たん

・nume2namekuji 何でそんなシーン見られても恥ずかしくないの

トイレの一枚壁隔ててみんなしてることだから

てのとそもそも自分の出してるを観察するのも悪くないなとおもった。

用を足すって行為を細分化していく感じ、後付でもなぜ恥ずかしいか考えたら

しろ別に恥ずかしくないのでは?と思う食べたものを出しただけだ

・kisiritooru 正直、安いと思った

他の求人と比べてま~こんなもんかと思いましたね

・Betty999 いいうんこを出すためのコツを教えてほしい。。結構真剣に悩んでる。。

とりあえずネットに書いてる記事鵜呑みにして自分の体でいろいろ試すことかな?

それに加えて食物繊維取りすぎても油分とかがないと固くなるし

腸内の水分は一定に保たれてるから、水分だけ取ればいいってわけじゃないしね

腹筋は効いたかな、お尻に力入れなくても腹圧でスルスルでるよ

・nowandzen 値付けする奴は何様なんだよ 笑

何者なんでしょうね、私にはうんことおしり大好き人間大人版としか言えないです

・hoihoitea スカトロなんて言われると俺は食糞連想するから俺はうんこ食える気がしないなと読んだら違った。排泄なんて可愛い事に思えた。

スカトロってひとくくりにするとパワーワードだよね、私からするとそもそもAV撮影ってテンションではなかった

・ywdc なんか治験をやってるノリに近いな

ほんとにそうかもしれないAVというより私の排泄記録という感じ

・soratansu 尻の筋肉が盛り上がって排便される様は生命の美を感じる

生命の美とまでは言わないけど、力んだりあえいだり強烈なフェチな感じはあるよね

以上

  • 橋本環奈ちゃんはうん子しないからそのバイトできないな かわいそう

  • 創作でも事実でも興味深い内容だな

  • 屁の有無で変動する金額、上がるのか下がるのか気になる

  • やはり気配だけ。

  • 食わせる便職人だと食事内容かなり気遣うらしいね

  • 俺はうんこじゃなく 肛門が開いて中が見える様子がエロくて ああいうの好きだった できればうんこはいらんかったわ

  • 最近、なかなか可愛らしいな女性が2年くらいにわたってひたすら排便する様子を見せるシリーズがあったけど 本人のプライベートの事情で最近一斉に配信終了になったな。 実際、それ...

  • 浣腸で出してるヤツ(偽物ってよんでる)に当たるとすっげーーーー萎えるので本当にありがたい話だ いつもありがとう

  • ※下ネタ注意って言うの遅くね?

  • そうやって出てる盗撮風動画の同じ人を集めたセレクト動画もネットに転がってるわ ブサイクだとないけど割と可愛い子なら一本にまとめてる人がいるのでひょっとしてどこかの動画サ...

  • 内容はちょっとずれるんだけど、 バラムツ食べて排泄するスカトロAVってないのかな? バラムツはヤバイという噂だけは知ってるけど実際どうなるか見てみたい   学術資料にもちょう...

  • うんこの話するときは、まず性別を教えてほしいわ

  • うんこでお金もらった人の話で思い出したけど、私は大学生時にパンチラのアルバイトやったことある。 https://anond.hatelabo.jp/20201202161749 ネットとかAVで売る盗撮の仕込みバイト。 あれは...

    • パンチラ盗撮ものもトイレ盗撮モノもそうだけど「顔はうつさないから」っていうけど顔うつってないとあまり売れないから別カメラで顔もしっかり撮影されてるよ 顔とお尻と2アング...

    • anond:20201203083645 うんこでお金もらった人の話で思い出したけど、俺は大学生時にチンチラのアルバイトやったことある。 ネットとかAVで売る盗撮の仕込みバイト。 あれは最高だった。 ...

  • 元増田です。気になったコメントを拾ってみました。

  • 便意しか勝たんwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん