2020-12-02

熱い心の餡掛け増田に出す魔をヶ感あのロココいつ亞(回文

ドンドコドンドコドドン!ドドンドンカカカッカ!

心の熱いハートの煮えたぎる心の和太鼓を打ち鳴らしたくなるほどの

ついに!ついに!

ついにこの季節がこの季節がやってきたわよ!

おはようございます

朝ドラエールの岩城さんが最終回エールコンサート

本域で歌うイヨマンテで熊が本当に倒せそうなほど、

私もこの戦いに挑むべきべきく、

まり美味シーズンあんかけ中華の季節到来なのよ!

なかなか溶けない固いめの餡は、

箸を弾くほど餡!

アンカケマンテの歌!待って熱いって!

今宵その唇を我に寄せてくれ!って熱いわ!年中熱いわ!

ダチョウ倶楽部上島さんが

ほっぺに熱々のおでんをくっつけられぐらいに

RADWIMPS野田さんも朝ドラエールに出演していたのに

最終回エールコンサートに呼ばれなかったぐらいに熱いのよ!

結構出演者ミュージカル俳優がそろう今回のエール俳優陣に交じっての歌担当だったのに、

本当にエールコンサートで呼ばれなくて熱すぎるわ!

そんなないがしろに出来ないあんかけ中華の季節。

生姜が利いてて身体が温まるのよ!

まあ最終的にはあんかけ中華なんて私の敵じゃないほどペロリと平らげちゃうんだかんね!

大盛りとなると別だけど、

普通盛りなら案外ぺろりといけちゃうのよ!

帰りお会計するときお姉さんとはなしてて、

寒くなってきてやっとあんかけ中華の季節が来ましたね!って言うと、

お姉さん曰く、

私は年中あんかけ中華食べてますけどね!って

笑顔で返されたわ。

こんな身近にあんかけ中華プロ存在しただなんて知らなかったわ的な灯台もと暗し暗い岬では足もと気を付けてあるいてね!って言いたいところよ。

そのお姉さんが凄くプロってるところは、

お昼の忙しい時間最中

まかない食べているというメンタルの強さがまた逞しさを醸し出しているのよね。

こ、この時間に食べるの!?って逆に新しいわ。

こないだなんか席がないからって、

私が顔なじみか知らないけど、

相席ってなんか店員さんとお昼一緒に食べているみたいで、

それはそれで楽しかったし、

まあそんなこんなしてたわけでこんな時間というところで今日は締めくくりの獅子舞にしたいところよ。

いつだって最近はこんな時間なっちゃうし。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドすらなかったこ世紀末北斗の拳世界観サンドイッチの棚にはレタスサンドしかなく、

北斗の拳世界観とは裏腹に、

シャキシャキレタスの新鮮さが美しかったわよ。

ももちょっとラインナップ増えて欲しいな!って流れ星

って言っても、

ちゅうえいさんじゃない方流れ星の方にお願いしました!

デトックスウォーター

朝温まりたいので、

生姜湯煮しました。

生姜湯のレシピを調べずに夏作って置いた乾燥スライス生姜お手製のやつね!

それをホッツ白湯ストレートに入れて飲むやつよ。

ジンジャー身体に染みるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 今宵その唇を我に寄せてくれ イヨマンテの夜うたったのん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん