2020-12-01

anond:20201201073853

ユーミン指揮官になると「撃てー」が「撃ぺー」になるのかと思ったが、

そういうことがあるから「撃ちーかたーはじめー」があるのだと実感するのだった

記事への反応 -
  • 結論から言えば、大体の場合「てー」を伸ばすところを「ぺー」と発声すれば似ます。 例えば、 どうしてどうして私達 離れてしまったのだろう あんなに愛し「ぺーーー」たのに 一...

    • ユーミンが指揮官になると「撃てー」が「撃ぺー」になるのかと思ったが、 こういうことがあるから「撃ちーかたーはじめー」があるのだと実感するのだった

    • 似たようなとこで「おー」を「うー」にすると奥田民生になりますよ。 「ぼくらのーじーゆーううー ぼくらのーせーいーしゅんうー♪」てな感じです。

    • 今更小池百合子のモノマネをしたいはこちら→「どうぎょうどじじの、ごいげゆりこです。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん