2020-12-01

anond:20201201172836

表現の自由戦士なんて言葉使うやつは

自分反対論者は「狂った思想」を持っているって言いたいだけだし

表現の自由戦士=狂った思想持ったやつって式が脳内で成立してるから

もう自分の気に入らないやつは言動関係なく「表現の自由戦士」だよ

記事への反応 -
  • 青識亜論ですらNIKEを擁護しているのに、「表現の自由戦士はNIKEを叩いている」という妄想がどこから発生するのかわからない。完全なる無から発生するのか。

    • 表現の自由戦士なんて言葉使うやつは 自分の反対論者は「狂った思想」を持っているって言いたいだけだし 表現の自由戦士=狂った思想持ったやつって式が脳内で成立してるから もう...

    • 過去に発言者が「ネトウヨ≒表現の自由戦士」のケースを幾つか観測した結果、全部がそうであるという思い込みではなかろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん