2020-12-01

anond:20201201163741

(あなたが)部屋みたいですの間違いじゃない?

記事への反応 -
  • 懐いてくれてる大一の女の子がいるんだけど、一人暮らししてるんだよねって言ったら部屋見たいです!って言われていいよって言っちゃったんだけどヤっていいもんなの?女子校で男...

    • (あなたが)部屋みたいですの間違いじゃない?

    • ○部屋みたいです→いいよ→部屋を見せる ×部屋みたいです→いいよ→セックスする ○セックスしたいです→いいよ→セックスする

    • ちゃんと避妊すれば大丈夫だよ はじめてだと濡れないかもしれないからあらかじめローションを用意しておくんだ

      • おい、元増田は童貞かそれに準ずる純な男だろうし、その説明じゃ不十分だぞ 中に使える用のローションを買っておけ!

    • 大一の女の子(風俗嬢) 大一の女の子(キャバ嬢) 大一の女の子(地下アイドル) 大一の女の子(底辺配信者) 大一の女の子(男)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん