2020-12-01

anond:20201201134905

背が低い女の子駅弁ファックされてるのって最高だよね

矢口真里が自宅で駅弁されてるところを旦那に目撃されたって話は自分的には全てのシチュエーション完璧すぎる

記事への反応 -
  • そのうちフェミさんってAVの中身にも文句言ってきそうだよね 自分は騎乗位モノが好きなんだけど「女性ばかりが腰を振ったり動いたりさせられて不公平、騎乗位と正常位の割合を1対1に...

    • 駅弁が至高

      • 背が低い女の子が駅弁ファックされてるのって最高だよね 矢口真里が自宅で駅弁されてるところを旦那に目撃されたって話は自分的には全てのシチュエーションが完璧すぎる

        • フェミとしてはカウンターをどうすれば提案できるのだろう 男女逆で駅弁って出来るのかな?

        • 駅弁の魅力がわからないんだけど、物みたいに持ち上げられて自由にされてるのがいいの?

          • 立ったまま抱っこするんやぞ そして街中を歩くんや 頭が沸騰するらしいで

            • それが全然興奮しないから興奮する人の興奮ポイントを聞きたかったんだ。

    • それはちょっと可愛いわ

    • もともと教会関係者さんは体位についてクレームつけてきてはいるよ

    • 正常位はレイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん